'`,、('∀`) '`,、

リンク先なんて無いよ




と思ったけど、少しあったや(´・ω・`)

ネットっぽ

バナー サイト名 管理人 補足
シール友の会 ななみ☆ ギルメンのななみんが運営しているHP
ここにギルドの事務所(?)があります。
汁内以外でのギルメンとの連絡は主にここでしてます。
の〜ばな〜 Seal online ケスピ 今やっているオンラインゲームの会社。
たしか、途中で経営会社が変わりました
Seal Jamming グーイ 情報系のサイト。
トレードや競売などが主な利用目的w
それ以外にも、雑談や公表されていない情報などが少し早くに流れたりもしたりしなかったり…
の〜ばな〜 ぽけっと☆すたいる ぽけ 個人的に好きなホムペw
名前はぽけであってるのかな(´・ω・`)?
sealscape Rizt シールで極剣士をやってます。
尊敬しているプレイヤーだったりします。
それに絵がもう…最高 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
の〜ばな〜 ゆきぽんの成長日記 ゆきぽん シールの友達がやってるHP
大変お世話に成っている人です
ゆきぽん団の社長です(ノ∀`)
にしても、人妻いいよねぇo(*´д`*)o
の〜ばな〜 ぺよの小部屋 ぺよ シールの友達がやってるHP
ぺ様がやってます(ノ∀`)
の〜ばな〜 まむるにゃ日記 にゃる これまた、シールの友達がやってるHP
内容が難しくてウチにはワカンネ(´ρ`)



学校系

バナー サイト名 管理人 補足
の〜ばな〜 JW CAD (´ー`)チラネーヨ 授業で使っているフリーソフトのCADです。
頑張れば簡単な鳥瞰図とか描けます。
昔からあるソフトらしく、今でもアップデートされてます。
の〜ばな〜 Autodesk (´ー`)チラネーヨ 授業で使っているCADソフト
これも昔から有るソフトだそうで、値段がめちゃくちゃ高いです
みんなJWの方が簡単って言ってるけど、ウチにはこっちの方が使いやすいなぁ…とオモウ今日この頃。
の〜ばな〜 Shade online (´ー`)チラネーヨ これも授業で使ってます。
3DCGを書くためのソフト。
国産3Dソフト







このホームページへのリンクは基本的にフリーです。
リンクする場合はトップページをリンク先にしてください。


連絡くれるとうれしいかも…
連絡くれれば相互リンクにします(`・ω・´)